Archive for the ‘ブランド’ Category

「今」ゴローズを入手するべき理由!

ゴローズの創設者、ゴローさんによって生みだされるゴローズの作品。

ゴッドハンドとよばれる ゴローさんの手によって作り出される

ゴローズの作品は奥深い味わいと 類を見ない存在感。

様々な理由で ゴローズが気にはなっているけど

購入まで踏み切れない方もいらっしゃると思います。

できればですが、もしゴローズに興味をお持ちであれば

せかすつもりはないのですが 早目のご購入が良いかな。とは思います。

あくまでも 個人的な意見と見解ですが

今 ゴローさんがご健在のうちに手に入れるゴローズは

あと数十年後に手に入れるゴローズとは 何かが違うかもしれないという憶測もあります。

PCのように 買い変えなければいけないような物ではありません。

ジョブズ氏が居なくなってからのアップル製品に感じることは

賛否両論あれど、話題にあがるということは なにかが違う。という確実な証。

創設者のゴローさんがいる 今。

今 手に入るゴローズは居なくなってから どうなるかわかりません。

いくら優秀な後継者がいたとしても

今 入手できるなら それにこしたことはないのではないかな。

と思います。

私がたまに行くここのゴローズ買い取り。

今でさえUSEDでも価値があり高額ですが、将来的にはもっと価値が上がり、入手困難になると思いますよ。